たかちゃんちマスターRyoちんの徒然語り

世田谷区上野毛にあるカラオケ居酒屋『たかちゃんち』のマスターによる徒然語り☆

体調イマイチ☆(⌒-⌒; )

f:id:musoumasamune2012:20170119194358j:image

さてさて皆さんコンバンハ☆(*^^*)

今日は『大寒』でございます!寒いです!

普段は暑がりで冷房好きな私でも寒い!!

自前の “ミートテック” (皮下脂肪とも云う)を身に纏っていても寒いでありやーす!

   (>_<)

寒さからというワケではないと思うのですが、なんだか体調がすぐれません☆

疲れが溜まってんのかなー☆

 (−_−;)

40代だと30代の頃のように無理がききませんわ〜☆(^^;;

 

とりあえずいまこの時間、夜中の1時半過ぎですが、なんだか快復してきた感じなので、頑張りマッスル!o(^_-)O

 

皆さんもお身体ご自愛ください!

    ( ´ ▽ ` )ノ