たかちゃんちマスターRyoちんの徒然語り

世田谷区上野毛にあるカラオケ居酒屋『たかちゃんち』のマスターによる徒然語り☆

『年の瀬や、水の流れと人の身は、

明日待たるる、その宝船』d(^_^o)

 

てな上の句・下の句のやり取りは忠臣蔵の名場面の1つに出てくるものなのですが、皆さんご存知でしょうか?知らない人は調べてみてね♫

 

そんな句が頭に浮かぶ、本当の年の瀬を迎え、皆さんいかがお過ごしでしょうか!( ´ ▽ ` )ノ

 

たかちゃんち はこの年末年始も無休でやってるよん☆*\(^o^)/*

 

“ どっこも、やってねぇなぁ〜!” (´Д` )

とお嘆きのアナタ!是非ともおいでませ♫(^_-)

f:id:musoumasamune2012:20161230221412j:image

階段を降りて、この扉を開けてみてくださいませ〜☆(*^◯^*)

f:id:musoumasamune2012:20161230221648j:image

こんな感じな空間が広がってますので!

穏やかに呑んで唄ってお楽しみ下さい♫

宜しくお願い致します☆m(_ _)m