たかちゃんちマスターRyoちんの徒然語り

世田谷区上野毛にあるカラオケ居酒屋『たかちゃんち』のマスターによる徒然語り☆

電話復活☆d(^_^o)

おとといに発覚した電話の不鳴りが解消した!なぜだかわからないが電話機そのもののリセットで直った☆(^◇^;)

 

ただ、カラオケの光回線にもエラーが出てて、最新の情報(新曲など)の更新が出来ていないので、来週あたり、一度カラオケ機器本体を取り替えてみる事になった。それで直るかどうか見るらしい。

 

でも第一興商の人が云うには、おそらく光回線を工事した業者の技術的な問題とのコト。同じ電気工事業者でもその作業をする人で技術の差異があり、設置後の不具合の出る出ないがあるらしい。やはり最後はヒトの差なのだなぁ、、、☆

     (⌒-⌒; )

f:id:musoumasamune2012:20161222001918j:imagef:id:musoumasamune2012:20161222001926j:image