たかちゃんちマスターRyoちんの徒然語り

世田谷区上野毛にあるカラオケ居酒屋『たかちゃんち』のマスターによる徒然語り☆

サッカーW杯、最終予選☆

f:id:musoumasamune2012:20170831144355j:image

さてさて皆さんコンニチハ!

( ´ ▽ ` )ノ♫

ご無沙汰しておりました!当ブログ半年ぶりの更新です!皆さんお元気ですか〜?(^^;;

 

えー、おかげさまで『たかちゃんち』も元気に営業しております☆

    (*^^*)

ただブログ更新してませんでしたねー。すいません☆

    m(_ _)m

えー、それが久しぶりの更新ネタとしては、今日の夜のイベントですね。はい、⚽️サッカーW杯最終予選、日本代表vsオーストラリア代表の一戦が行われます!

 

みんなで応援しましょう!日本代表!!

*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*

 

『たかちゃんち』では、今宵、この一戦の放送開始の午後6時30分からオープン致します☆

(最近通常は7時オープンです)

 

キックオフは7時前後、それから試合終了の9時過ぎまで、【チャージ無料】に致しますよ☆こぞって皆さん、おいでませ♫

     d(^_^o)

 

この一戦に勝てば文句無しのW杯予選突破!本戦出場決定となる決戦です!!

しかし我らが日本代表、相手のオーストラリア代表には未だ予選で勝ったことが無いというハードラックな過去の対戦成績……☆

    (~_~;)

 

そんな強敵が相手の今夜の一戦、応援しないわけにはまいりません!!!

    o(^_-)O

皆で集まり、ワイワイやりながら応援の力を代表に届けましょう☆

1人でも多くのお越しをお待ち申し上げます♫

フォルツァ!ニッポン!!( ´ ▽ ` )ノ☆

勝って、いくぜ!W杯!!!