たかちゃんちマスターRyoちんの徒然語り

世田谷区上野毛にあるカラオケ居酒屋『たかちゃんち』のマスターによる徒然語り☆

土曜日の賑わい☆(*^^*)

f:id:musoumasamune2012:20170124215049j:image

さてさて皆さんコンバンハ☆(*^^*)

 

なんだか出だしのセリフが毎回決まってしまってるなぁ、深夜の長寿番組『タモリ倶楽部』みたいになってきた。

「毎度お馴染み、流浪の番組タモリ倶楽部です☆」てか!(^^;;

 

えー、先週末から今週頭にかけて、ブログをアップしてなかったですね!スイマセン☆f^_^;

 

体調崩したわけでもなく、平和に、たかちゃんち は営業しておりました♫

先週の21日の土曜日は、20時からラストの5時まで、ずっとお客様が店内にいらっしゃる状況で、ブログをアップするヒマもありませんでした☆

充実のサタデーナイトでございましたね!ご来店戴いた皆々様、ありがとうございました♫

    ( ´ ▽ ` )ノ♡

 

22日の日曜を挟んで、昨日の23日(月)は私、お休みをいただきました!でも、お店自体はオープンしていたのですよ☆

これから月曜はオーナーが替わりに出るから私は休んで良いとのお達しが下りまして、なのでしばらく月曜は、私 お店におりませんので宜しくお願い致します☆ありがたく身体の休養と回復に努めさせて戴きます!

    m(_ _)m

もう40代は、休むことも仕事の内としないと身体がもちましぇん(笑)(^◇^;)

 

身体が資本!元気が基本!を心掛けて頑張りまっしょい☆o(^_-)O