たかちゃんちマスターRyoちんの徒然語り

世田谷区上野毛にあるカラオケ居酒屋『たかちゃんち』のマスターによる徒然語り☆

急遽お休み、&復活☆o(^_-)O

f:id:musoumasamune2012:20170105211152j:image

三が日も終わり、世の中だんだん仕事初めとなっておりますなぁ☆(^-^)

お店によっては『6日から』とか表示してるところもアリ、今日までお休みの方も多いようですが、明日を終えると世の中また3連休のようでして☆(^◇^;)

週明けの月曜日が『成人の日』なんですね!昔は15日だったのが、民主党政権時代に様々な祝祭日が月曜日にずらされてしまったんだよね、たしか☆(^^;;

3連休が増えるのは嬉しい事なのかもしれないけど、様々な祝祭日の由来、云われ、といったものを無視してズラすのはどんなもんなんでしょ?と疑問符が付くよね☆(^◇^;)

f:id:musoumasamune2012:20170105211248j:image 

話がズレましたが、たかちゃんち は、昨日だけ1日お休みを戴きましたが、本日からまた通常営業です!

    ( ´ ▽ ` )ノ♫

宜しくお願い致します☆(^_-)

f:id:musoumasamune2012:20170105211309j:image

あー、正月、どっこも行ってないわぁ☆

という訳で せめて写真だけでも(笑)(^^;;