たかちゃんちマスターRyoちんの徒然語り

世田谷区上野毛にあるカラオケ居酒屋『たかちゃんち』のマスターによる徒然語り☆

穏やかなお正月☆(^-^)

f:id:musoumasamune2012:20170103174748j:image

元旦の営業は静かなもんでしたが、昨日1/2は、年初だというのに賑々しくお客様が次々とお越し下さり、てんやわんや、飲めや歌えやで大いに盛り上がった唄い初めとなりました♫

*(^o^)/**(^o^)/**(^o^)/**(^o^)/*

三ヶ日の間はお店開けてますので、今宵もお待ち申し上げます☆

 

明日、4日(木)は、振替というわけではありませんが、臨時休店日とさせていただきます☆ご承知おきくださいませ!

     m(_ _)m

5日(金)からはまた通常通りの営業とさせていただきます☆

宜しくお願い申し上げます!

    (^人^)